ゲームの収納

f:id:naoko_153:20210117083334j:image

簡易コタツで、息子とゲームを楽しむひと時。

手加減なしで本気で挑みます。

 

スーパーファミコンで、よく妹と遊んでたことを懐かしく思い出します。

 

長年遠く離れて住んでいた妹ですが、昨年、近くに引っ越してきたので、また昔のように遊べる日が来ました。

今度はお互いの子どもも一緒で、さらに賑やかです。


f:id:naoko_153:20210118082318j:image

ゲーム(NINTENDO Switch)の収納は、このバッグインバッグがピッタリでした。

 

f:id:naoko_153:20210118082709j:image

仕切り付きなので、本体とソフトを分けて収納できます。

ソフトのケースの代わりに、充電器を入れることもできます。

 

取手があり、持ち運びも便利。

私のバッグ用にだいぶ前に購入したもので、最近は出番が少なかったのですが、またこうやって日の目を見ることができました。

こういうのって、なんだか嬉しい。