猛暑のゴールデンタイム

f:id:naoko_153:20210807201155j:image

 

日中は暑く、とても遊びには出られない。

というわけで、夏の外遊びゴールデンタイムは

夜の6時から7時。

ちょうど陽の落ちる直前の時間。

暑さは残るけど

比較的涼しく、ひぐらしが鳴き、

なんだか、ホッとするいい時間です。

 

飲み物の缶片手に、

犬のお散歩をしているおじさん。

 

お買い物帰りの親子。

 

なんだかみんな、

のんびりと夕暮れを楽しんでいるように見えて

幸せな気持ちになります。

 

f:id:naoko_153:20210807201341j:image

 

近くのスーパーで少しだけお買い物。

 

気付けば、とっぷり日が暮れている。

仕事のある日はなかなかできない、

贅沢な時間の使い方です。

 

 

見てくださってありがとうございました。
\クリックしていただけると、嬉しいです/にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ