2021

 

f:id:naoko_153:20210101103117j:image

 

あけましておめでとうございます。

2021年の幕開けです。

幸多い年になりますように。

 

f:id:naoko_153:20210101110839j:image

 

年越しは夢の中でした。

朝起きて、今年の目標をノートに書きました。

「家族を大切に」「身体をいたわる」「環境に優しく」などなど。

欲張ってたくさん書きました。

 

f:id:naoko_153:20210101111430j:image

この気持ちを忘れずに、つど見返して思い出しながら、日々を過ごしたいと思います。

 

昨年は色々と大変な年でした。

一年前には予想すらできなかったことが、たくさん起こりました。

まだまだ収束には時間がかかりそうですが、この混沌とした状況になるべく振り回されることなく、自分の軸をもって、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

 

当たり前の日々を過ごせていることに感謝して。

 

そして、早く世界に平和な日常が戻ってくることを祈って。