夫の実家へ

f:id:naoko_153:20210102211932j:image

昨日は夫の実家へ。

 

お年賀は、小倉山荘のお煎餅詰め合わせ。

こちらのお煎餅はどれもとっても美味しくて、日持ちもするので喜ばれます。

軽いので、手土産としてもよく活用させてもらっています。

 

ちゃっかり、自宅用として、お得な袋詰めのものも購入。

温かいお茶に合わせて、楽しむ予定です。

 

f:id:naoko_153:20210102223704j:image

 

夫の実家は寒い場所にあるので、カイロは必須。

 

昨年購入した、充電式カイロは、電源を入れるとすぐに温まるので重宝しています。

スマホよりも小さく薄く、持ち運びも便利。

ちょっと重いけど、許容範囲内です。

 

使い捨てカイロが勿体ないと感じる方には充電式の方が合っているかもしれません。

ずっと寒い場所にいるわけではないので、必要な時だけ使えるのがいいです。

 

 

f:id:naoko_153:20210102233143j:image

寒い実家近辺の様子。

一晩でこんなに積もったとのこと。驚きです。

冬らしい景色に心躍る私でした。