今年もマイノート

f:id:naoko_153:20210110132933j:image

昨年の10月からはじめた、マイノート。

 

心が動いたとき、覚えておきたいことがあったとき。

気ままに書き綴り、気付けば1冊目が終わろうとしています。

 

f:id:naoko_153:20210110132943j:image

ノートには、息子がくれたお手紙や、好きなアーティストの写真なども貼りつけてあります。

 

飽き性の私が続けられるか半信半疑でしたが、今のところ楽しく続けられています。

 

同じような記録をデジタルに残していたこともありました。
でも、画面上の記録は、ほとんど見返さないんです。
(記録の仕方に問題があったのかもしれません)

 

ノートは、書いたついでにパラパラッと見返せるのがいい。
見返して、振り返り、少し前の自分の考えに突っ込んでみたり。新しい気付きがあることも。

 

また2冊目も自由気ままに、書き続けていこうと思います。

 

余談。

f:id:naoko_153:20210110133010j:image

外食はできないので(もともとあまりしないのですが)、たまには定食屋さんのお弁当を。

 

大戸屋のチキンかあさん煮弁当、美味しいです。

 

ネットで予約して予約時間になったら受け取りに行きます。

好きなものを気軽に楽しめるようになりました。