週末のお楽しみ、無料で本読み放題

f:id:naoko_153:20210619230227j:image

急にお手紙をくれる、我が息子。

サプライズ上手!と親馬鹿です。

裏紙だけど、大切に残しておこう。

 

 

f:id:naoko_153:20210619230741j:image

こんな不意打ちお手紙は、マイノートにペタリ。

これで管理もラクラクです。

 

f:id:naoko_153:20210619230814j:image

週末のお楽しみ、図書館。

今日借りた本は、予約待ちしてたこの3冊。

やっと私の番が来て、嬉しい!

 

図書館の予約はいつもネットで。

週末に新刊資料が更新されるので、

予約をするのも、週末の楽しみ。

どんな資料が入ったのか、ワクワクしながら確認します。

 

f:id:naoko_153:20210619231355j:image

このタイトル。

まだ読んでいないんですが、タイトルに怯える。

2030年にはまだ世界が加速する?

2021年のスピードでも既に息切れしそうなのに?

どんな世界になっているのでしょう。

 

f:id:naoko_153:20210619231517j:image

今日遊びに行った5歳の従兄弟との一枚。

この子たちがお兄さんになった頃の世界、

なんだか想像できないな。

少しでも良い方向に向かっていますように。