ちょっと憂鬱な近況

またまたコロナ感染が拡大し、

外出を心から楽しめない日々が続いています。

一体いつになれば…という憂鬱な気持ち。

ただ、世界中の多くの人が同じ思いでいることに、

少し勇気づけられます。

 

仕事もいよいよコロナの影響を受け始め、低調気味。

若い人が多く、職場の雰囲気はどうにか明るさを保っている。

空元気かな、でもそんな皆んなに救われます。

 

なんだかずっとモヤモヤした日々が続くので

気分転換に髪を切り、久々のカラーもして、

普段しないネイルもしてみる。

自分をケアしてあげると、やっぱり嬉しいし

気分も上がるし、前向きになれます。

 

気分が上がると言えば、先々週に行ったお花見。

桜並木を歩き、写真を撮るのみのお花見だったけれど、

それはそれは見事な桜に心洗われるようでした。

 

f:id:naoko_153:20210417193800j:image
f:id:naoko_153:20210417193803j:image

 

まだまだ続く長い道のり、

なんだか色々迷子になりそうだけど、

自分のご機嫌を取りつつ、家族と仲良くして

乗り切りたいと思います。